PERFORMANCE

  1. HOME
  2. 実績一覧
  3. 3ヶ月BEFORE-AFTER・目的:筋肉増量!女性40歳


ビフォアアフター女性2

3ヶ月BEFORE-AFTER・目的:筋肉増量!女性40歳

家での有酸素運動(HIIT)を習慣化、食事もすごく真面目に構成され、チートデイは基本的に週に1度の高ペースで上手に体脂肪を落としつつ、筋肉の増量に成功しました👏
最初は腕立て5回が限界だったのですがいまではベンチプレスも32.5キロまでUPされるなど成長のスピードがものすごいです!

3ヶ月の目立った成果は

体重54→52キロ
腕立て5回→ベンチプレス32.5キロ
体脂肪大幅減!
デモ期間お疲れさまでした!
ものすごいスピードでスタイルが変わっていき、トレーニングもいきいきとされていました
もっとバキバキにするとのことなのでこれからもトレーニング面支援させていただきます!

*結果には個人差がございます。