PERFORMANCE

  1. HOME
  2. 実績一覧
  3. 体重約10キロ減!ダイエットビフォーアフター30代女性


ダイエットビフォー・アフター画像2

体重約10キロ減!ダイエットビフォーアフター30代女性

モニターを終えられた女性の紹介です!

3ヶ月の目立った成果は

・体重71.6キロ→約60キロ
・体脂肪38→約27%
・へそ周り85→68cm


食事と運動両方頑張って週に7~10日に一度チートデイ入れつつダイエット、かなりいいペースでダイエットを進めれて合うたびに痩せてくのがわかるくらいでした👏

運動面も頑張られていたので体力もすごく上がっていつも懸命にトレーニングされています、これからもしっかりスタッフ一同サポートさせていただきます!

モニター期間お疲れ様でした!😁



パーソナルジムNEXT住吉区長居店は長居、あびこからアクセスがよく通いやすい地域にあります。
客層は様々ですが本気でダイエット、ボディメイクをしたい方のお力になります。
初心者の方が9割程ですのでご興味ある方はぜひ一度体験にお越しくださいませ!

*結果には個人差がございます。