PERFORMANCE

  1. HOME
  2. 実績一覧
  3. 体重12kg減!20代男性の方のダイエットビフォーアフター


体重12kg減!20代男性の方のダイエットビフォーアフター

20代男性、身長172cmの方の紹介です!


最初からこちらが提案した食事も運動もかなりハードにこなされていて途中大丈夫かなと心配になるぐらいストイックに過ごされていました!
数字にもしっかり出ていますが体重や体脂肪、特にウエストが特に変化していてこの頑張りにスタッフ一同驚きが隠せません😳

この方のストイックさにはスタッフ一同勉強になる事ばかりです、これからも全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願いします!


3ヶ月の目立った成果は

・体重:約83kg→71kg
・体脂肪:約26%→20.5%
・へそ周り:92.5cm→81cm





モニター期間お疲れさまでした!
パーソナルジムNEXT 長居店は住吉区、住之江区、堺、天王寺からアクセスがよく通いやすい地域にあります。
客層は様々ですが本気でダイエット、ボディメイクをしたい方のお力になります。
初心者の方が9割程ですのでご興味ある方はぜひ一度体験にお越しくださいませ!


長居店は住吉区、住之江区、堺、天王寺でパーソナルジムをお探しならパーソナルジムNEXT

*結果には個人差がございます。