PERFORMANCE

  1. HOME
  2. 実績一覧
  3. ウエスト−15cm!30代女性の方のダイエットビフォーアフター


ウエスト−15cm!30代女性の方のダイエットビフォーアフター

30代女性、身長160cmの方の紹介です!


最初は厳しい食事や運動は嫌だと拒まれてた方ですが食事をみるととても良く組まれておりこちらが提案した食事内容をきっちり実施された方でした!
ご自身での有酸素やヨガにも通われていて気づけばかなりストイックになられていました😆
3ヶ月での体重やボディラインの変化にもスタッフ一同驚きですがかなりびっくりしているのがウエスト-15cmです👏




3ヶ月の目立った成果は



* 体重:51.7kg→43.7kg
* 体脂肪:約33%→22%
* へそ周り:74cm→59cm



モニター期間お疲れさまでした!
パーソナルジムNEXT 長居店は住吉区、住之江区、堺、天王寺からアクセスがよく通いやすい地域にあります。
客層は様々ですが本気でダイエット、ボディメイクをしたい方のお力になります。
初心者の方が9割程ですのでご興味ある方はぜひ一度体験にお越しくださいませ!


長居店は住吉区、住之江区、堺、天王寺でパーソナルジムをお探しならパーソナルジムNEXT

*結果には個人差がございます。